
個人賞
- 大会MVP
- MVP:慶應義塾大学 小川 哲生 選手
- 大会VP
- Aチーム:明治学院大学 鬼崎 耀晴 選手
- Bチーム:中京大学 竹下 友真 選手
- Dチーム:慶應義塾大学 市川 悠斗 選手
- Eチーム:慶應義塾大学 長澤 一輝選手
- Fチーム:明治学院大学 西田 瑶生 選手
- Gチーム:慶應義塾大学 北尾 陸人 選手
- Hチーム:東海大学 関口 直人 選手
- Iチーム:東京農業大学 小野崎 友吾 選手
- Jチーム:上智大学 マッコムズ 健也 選手
- Kチーム:東海大学 内田 智也 選手
- Lチーム:中央大学 吉田 悠斗 選手
- ベストゴーリー
- ベストゴーリー:明治学院大学 宮嵜 慎清 選手

MVP:慶應義塾大学 小川 哲生 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
自分と違う能力や武器を持っている選手と知り合えたこと、ラクロスができたことがとても嬉しかったです。
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
自分とまだまだ向き合って、より洗練されたラクロスプレイヤーになれるよう努力したいと思いました。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
チームを勝たせることのできる選手になりたいと思います。
Q最後何かありましたら教えてください!
うりぼうキャンプ最高でした!!
MVP選出理由(吉盛コーチ)
まずは圧倒的な技術力が理由です。of.df力ともにキャンプ全体の中でも頭ひとつ抜けてたと思います。もうひとつはキャプテンシーです。メンバーが上手くなるために、試合に勝つために上手くチームを引っ張ってる印象でした。

Aチーム:明治学院大学 鬼崎 耀晴 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
2日間ありがとうございました!他大学と一緒に練習をしたことによって刺激を受けると共に、ラクロスの細かい技術からラクロス自体を楽しむ気持ちまで、多くのことを学ぶことができました。これらを吸収してさらに成長していきたいと思います!改めて、うりぼう関係者の皆様、このような機会を与えて下さりありがとうございました!
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
VPを取れたことは素直に嬉しかったですが、MVPに手が届かなかったことが少し悔やまれました。その称号を手に入れられるほど、まだ実力がないことも思い知らされました。これからの大会等で、次こそはMVPを取れるように精進します。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
応援に来てくれる人たちを魅了し、明治学院の関係者以外からも応援されるような選手になりたいです。
Q最後何かありましたら教えてください!
うりぼうキャンプ楽しかったです!定期的に他大学から刺激を受けたいので、武者や練習試合をたくさんしたいです。お願いします。
VP選出理由(福田コーチ)
チームをプレーで引っ張ることができる選手だと感じたからです。
試合を通して、自分が点を取ってほしいタイミングで見事に点を取ってくれたので選出させていただきました。

Bチーム:中京大学 竹下 友真 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
他大学のたくさんの上手い人達とラクロスができて楽しかったです。とても充実した2日間になりました。
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
正直自分が選ばれると思ってなくてびっくりしました。選ばれた時はほんとに嬉しかったです。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
ディフェンダーとしてチームに貢献できる選手になりたいです。
Q最後何かありましたら教えてください!
コーチ陣、スタッフの方々2日間ありがとうございました。この経験を自分の大学に持って帰って還元していきたいと思います。
VP選出理由(前田コーチ)
フィジカルを生かしたディフェンス・グラボでボールを奪い、そのまま得点を量産してくれました。
また、チームを鼓舞する声や、積極的に動く姿勢を評価させて頂きました。

Dチーム:慶應義塾大学 市川 悠斗 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
様々な大学の人たちと交流でき、そのチームでの考え方や練習方法などを知れてとても充実した2日間でした。
コーチの方々も細かく指導してくださり、感謝しています。
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
正直思うように活躍できず、チームとしても準決勝に進めなかったので悔しさの方が大きいですが、VP獲得できたのは嬉しかったです。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
自分が点を決めて、チームに流れを呼び込んで勝たせられるような選手になりたいです。
Q最後何かありましたら教えてください!
コーチ、運営してくださった方々2日間ありがとうございました。参加者のみんな、一緒にラクロス界盛り上げていきましょう!!
VP選出理由(野口コーチ)
慶應でも1番うまいと聞いていましたが、圧倒的な技術力でした。OF、DF共に今の段階では頭1つ抜けているかなという印象です。これから世代を代表する選手になっていくと思うのでその期待も込めて選出させていただきました。

Eチーム:慶應義塾大学 長澤 一輝 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
他大の個性豊かな選手と交流できたことは勿論、豪華なコーチ陣や妖精さんに教えていただくことができ、大変贅沢な体験を有難うございました。今回学んだものを今後のラクロス人生に活かしていきたいです。
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
自分がvpを獲得できたのはチームの皆が、自分に足りていない技術を補ってくれたことと、貫太さんを中心に勝利に向かって一丸となって取り組んでくれたことに他なりません。今回のメンバーとまた再会できることを願ってます。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
プレー面と精神面のどちらでも一番頼れる選手になります。
Q最後何かありましたら教えてください!
関わってくれた全ての人に感謝です。
VP選出理由(小池コーチ)
ラクロスの技術面だけでなく、チームを鼓舞する声掛けや、GBへの寄り、チェイスなど、チームの士気を高めるプレーや姿勢を高く評価しました。

Fチーム:明治学院大学 西田 瑶生 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
ラクロスがもっと好きになりました。他大のチームメイトのスキルやコーチの教えをすべて盗んで、東京に帰りました!最高な2日間でした。
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
とても光栄でしたが、本当にたまたまです。さらに邁進し、チームを勝たせることのできるプレイヤーになろうと改めて感じることができました。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
日本のラクロスを牽引するプレイヤー。まずはショット一本で、違い見せます。
Q最後何かありましたら教えてください!
今年の明治学院大学一年、やばいです。みんな、またサマーで会おう!
VP選出理由(伊達コーチ)
高い技術力はもちろん、圧倒的なキャプテンシーでFチームを力強く率いてくれたことから、今回はタマキをVPに選出させていただきました。

Gチーム:慶應義塾大学 北尾 陸人 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
色々な大学の人やコーチの方と関わることができ、今まで知らなかったことや新しい技術を習得できてとても満足しています。
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
VPという賞があると聞いた時から取りに行っていたので嬉しいです。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
持ち前のガッツを生かしてワンプレーでチームを勢いに乗せることの出来る選手になりたいです。
Q最後何かありましたら教えてください!
うりぼうキャンプを開催して頂きありがとうございました。おかげさまで技術面でも、新しい交友関係という面においてもとても充実した2日間になりました。
VP選出理由(田口コーチ)
チームを引っ張る力と、貪欲さがチームの中で抜けていたため選ばせていただきました
りくとの反省を仕切り、次につながる具体的な案を出していた態度や、強度の面でしっかり意識的にチームを鼓舞できていて、確実にチームが良い方向に向かっていたため評価させていただきました。

Hチーム:東海大学 関口 直人 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
ラクロスの魅力である他大学との交流がたくさんあって楽しかったです。また、自分の課題もたくさん見つけることができていい刺激になりました!
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
チームの中でそれぞれにそれぞれの良さがある中で自分を選んでいただいてとても嬉しいです。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
まずは、先輩達のレベルで戦えるような選手になり、自分のプレーでチームを勝たせることのできる選手になります。
Q最後何かありましたら教えてください!
みんなで頑張りましょう!
VP選出理由(コーチ)
チームの中で1番は目立っていたからです!様々なところで目立っていましたが、1番はオフボールが良かったです!
ミニゲームの些細な立ち位置の変化ですが、味方を活かすこのオフボールが私としては1番目立って見えました!

Iチーム:東京農業大学 小野崎 友吾 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
今まで悩んでたことがウリボーのおかげで解決できた。チーム以外の人と関われてとても楽しかった。
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
とてもうれしかった。もっと練習したくなった。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
プレー面は見てて面白いプレーができる選手になりたくて、プレー外で尊敬される人間になりたい。
Q最後何かありましたら教えてください!
もっといろんな人と関わってうまくなりたいので武者お願いします。
VP選出理由(矢野コーチ)
チームの士気を上げる声かけと貪欲に点を取りに行く姿勢を評価して選びました。

Jチーム:上智大学 マッコムズ 健也 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
他大学の人たちとラクロスをすることで、自分の小ささや足りていないものを再認識することができた。
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
もっと点を取れる選手になって、チームに還元する。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
チームから信頼される選手になりたい。また、ユースなどのチーム外にも活動の幅を広げ、多くの人に尊敬される人になりたい。
Q最後何かありましたら教えてください!
努力を惜しまず頑張ります。
VP選出理由(野々村コーチ)
1番貪欲に取り組んでいたからです!得点を狙う姿勢や積極的に質問する姿など、常に前向きな姿勢が印象的でした。また、試合でも結果を残し、最後までチームを鼓舞していたことが決め手です!

Kチーム:東海大学 内田 智也 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
他大の選手やたくさんのコーチから知らなかった技術や考え方を学べてすごく成長できた合宿だった。
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
すごく嬉しいけど、まだラクロス人生始まったばかりなので、これで満足せずもっと上手くなりたい。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
チームの中心選手として常に先頭に立ち、どんな苦しい状況でも声とプレーでチームを鼓舞し、勝利へ導ける存在になりたい。
Q最後何かありましたら教えてください!
2日間ありがとうございました。どの大学も素晴らしいチームばかりでした。これからもよろしくお願いします!
VP選出理由(青木コーチ)
声、フィジカル、得点力、グラボやDFの強度の合計で、ほかを圧倒していたため

Lチーム:中央大学 吉田 悠斗 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
基礎的な所から応用のところまで、高いレベルのコーチ陣に教わることができたので、もっとラクロスが好きになりました。
楽しかったです。
Q MVP.VPを獲得した感想を教えてください!
素直に嬉しいです。
満足せずもっと練習します。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
攻守両面でチームに貢献できる選手
Q最後何かありましたら教えてください!
関係者の皆さんありがとうございました!
VP選出理由(臼井コーチ)
技術よりもメンタルの部分で選びました。
特にGBと切り替えの意識の高さ、試合の中での勝負強さでチームを救ってくれました。

ベストゴーリー:明治学院大学 宮嵜 慎清 選手
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
ゴーリーとしてはほぼ未経験だったのもあり、とても収穫の多い2日間だったと感じています。他大学とお互いの良いところを吸収し合ったり、コーチから教わったことを自分に落とし込んでいったりすることで、自分が成長しているという実感を強く感じることができました。
Qベストゴーリーを獲得した感想を教えてください!
素直に嬉しいという気持ちと選んで頂いたからにはこれからより一層努力し続けていきたいと思いました。
Qこれからどんな選手になりたいか教えてください!
まずはどんな場面でも、どんなショットでも、慎清がいるから大丈夫と思ってもらえる選手になること、その後、「技術」「礼儀」「態度」で、誰しもが認めるNo.1ゴーリーになっていきたいです。
Q最後何かありましたら教えてください!
うりぼうキャンプを開催していただきありがとうございました。またコーチ、スタッフの方々のおかげで大きく成長することができました。本当にありがとうございました。
私たち明治学院は各大会で絶対に優勝します。今後大会などで会う時があると思いますが、その時は絶対勝つのでよろしくお願いします。改めて、本当にありがとうございました!
ベストゴーリー選出理由(佐々木コーチ)
全員が上手くなっていて、全員が活躍していたので正直MVPを選びたくないくらいでした。
本当にみんな良かった中で、まさやは止めてほしい場面で止めるシーンが何度もあり、MVPにふさわしいと思い選びました。
教えたことを意識して試合の中で実践できるのは本当にすごいことで、そこもMVPの決め手になりました。
上手くなろうとする気持ちとできたことを素直に喜ぶ姿が印象的でした。。

第7回関東うりぼうキャンプコーチ陣
福田コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
Aチームは特に自分たちで意見を出し合う姿が印象的で、世代の中心となっていく選手が何人も出そうだなと感じました。
また、他のチームの多くの一年生も質問に来てくれて熱意が伝わり、自分も改めてラクロス頑張ろうと思いました!
Q参加した1年生に向けてお願いします!
まだまだラクロスは始まったばかりなので、これから沢山のことを経験して、どんどんラクロスにハマっていってください。
続けていればどこかでまた会えると思うので楽しみにしています!ありがとうございました!
前田コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
やる気に満ち溢れた1年生が沢山集まり、僕も刺激をもらいました。
貪欲に質問してくれる人が多く、心から応援したいなと思いました。
このような機会を作ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
Q参加した1年生に向けてお願いします!
今の熱量をどこまで継続できるかで、4年後の姿が変わると思います。
ここで出会った仲間たちと互いに刺激しあって、成長していってほしいです。
応援しています!
吉盛コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
初めての参加でしたが、1年生が純粋にラクロスを楽しむ姿勢や熱量に刺激を受けました。特にCチームのみんなは沢山質問して、実践して、吸収して、アウトプットできる、これから活躍してくれそうな選手達が多かった印象です。このキャンプでフレッシュな1年生と関わって自分ももっと頑張らなきゃと感じました。こうした機会を下さったスタッフ、選手、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
Q参加した1年生に向けてお願いします!
とにかくラクロスに没頭して欲しいです!沢山ラクロスをして、できるプレーが増えれば増えるほど今より楽しくラクロスができると思います。またいつかどこかで、成長したみんなに会えることを楽しみにしています。2日間ありがとうございました!
野口コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
慶應生を筆頭にかなり一年生のレベルが高いなと感じました。コーチとして参加させていただき、改めて学生と関わることの面白さと共に教えることコーチングの難しさを肌で感じることができました。どう伝えれば学生に伝わるのか、そもそもこの練習は必要なのか、、常に学生とチームのことを考え実行することが大切だと感じました。
Q参加した1年生に向けてお願いします!
慶應生を筆頭にかなり一年生のレベルが高いなと感じました。コーチとして参加させていただき、改めて学生と関わることの面白さと共に教えることコーチングの難しさを肌で感じることができました。どう伝えれば学生に伝わるのか、そもそもこの練習は必要なのか、、常に学生とチームのことを考え実行することが大切だと感じました。
小池コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
1年生のラクロスに対する熱量にとても刺激をもらいました。時間があれば質問に来て、少しでも多くのことを吸収しようとする姿勢は本当に素晴らしく、私自身も見習うべきだと感じました。
また、ラクロスを純粋に楽しみながら成長していく姿を見て、自分がラクロスを始めた頃の気持ちを思い出しました。何もかもが新鮮で、夢中になってラクロスに取り組んでいた当時を振り返ることができ、改めてラクロスの魅力を再認識する貴重な機会となりました。
このような貴重な機会を作ってくださった皆様本当にありがとうございました!
Q参加した1年生に向けてお願いします!
ラクロスの魅力は、技術や勝ち負けだけでなく人としても成長できるところにあると思います。うまくいくことばかりではありませんが、その一つひとつの経験が自分を成長させてくれます。だからこそ、結果だけにとらわれず、ラクロスを楽しみながらたくさん挑戦してほしいです。今回できた仲間とのつながりも大切にしながら、自分らしく成長していってください。今回参加してくれた中から1人でも多く、日本ラクロスをリードする選手が生まれることを願っています!
伊達コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
とにかく、新入生のラクロスに対する熱量に圧倒された二日間でした。数えきれないほど多くの新入生が質問しに来てくれたり、純粋にラクロスというスポーツを楽しんでいる姿を間近で見ることができたりして、自分自身もコーチとしてまだまだ頑張らなければいけないと強く感じました。このような機会を設けてくださった方々、そして関わってくださったすべての皆さまに、心から感謝しています。
Q参加した1年生に向けてお願いします!
一番大切にしてほしいのは、ラクロスというスポーツを楽しむこと!
楽しさこそが最大の原動力だと強く感じています。だからこそ、まずはラクロスを思いきり楽しんだ上で、日々の練習の中で自分のプレーをさまざまな角度から分析し、どんどんチャレンジしていってほしいです!
田口コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
自分が4年前参加したうりぼうキャンプにコーチとして参加させていただきとても楽しかったと共に、1年生の質問する力と、吸収する力に感動しました!また、一年生の活気あふれるプレーと、ラクロスを純粋に楽しんでいる姿をみて、ラクロスの素晴らしさを再認識できる会でした。こんな素晴らしい機会に参加させていただきありがとうございました。
Q参加した1年生に向けてお願いします!
これからラクロスを4年間続けていくことにおいて、考えてする時間を出来るだけ増やしてやってほしいです。うまい先輩、コーチ、社会人、海外のプレーを参考にしたり、自分のプレーを見て、しっかり細分化して反省して、次の目標を立てることで、劇的に成長します!
みんなが上手くなって活躍することを楽しみにしています。
一井コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
1年生の熱量に驚きました!時間があればすぐに質問に来て、全てを吸収しようという心は私も見習うべきだなと思いました。
このような環境で私自身もラクロスが出来ていることに感謝をしたいです!ありがとうございます!!!
Q参加した1年生に向けてお願いします!
自由に楽しくラクロスをしてください!
自由にラクロスをするためには、とにかく上手くなるしかありません。そしてラクロスで楽しさを味わうためにはラクロスを続けるしかありません!最高のラクロスライフを送りましょう!!
矢野コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
ラクロスに熱中する一年生の姿を見てとても刺激をもらえました。この日本ラクロス界は恵まれた環境であり、素敵な場所だと改めて感じました。そして、このような機会をくださったスタッフの方々や一年生のみんな、本当にありがとうございました。
Q参加した1年生に向けてお願いします!
モチベーションがどうこうとか言わず、一度やり切ってほしい。その先に何かあるはず!
2日間ありがとう!
野々村コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
僕が1年生の時よりも、成長意欲の高い子が多いと感じました!積極的に質問をする姿や、「点を取りたい」「勝ちたい」という気持ちを持ってプレーする姿が多く、僕自身も刺激を受けました!
また、大学の垣根を越えて交流している姿を見て、「ラクロスメイクスフレンズ」を改めて実感しました!
Q参加した1年生に向けてお願いします!
他大学の選手から学んだことや、自信になったことがたくさんあると思います!まだ始まって数ヶ月なので、ここからの練習次第で大きく成長できます。うりぼうキャンプで得た経験を活かして頑張ってください!
青木コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
自分としては、ランシューや1on1を教える中で、新しい言語化や教え方を見つけることができて成長できました。
また、チームとしても1年生が横のつながりを獲得できたり、うまい人を見て刺激を受けていて、このような場を設けてもらえて非常にありがたく思いました!
Q参加した1年生に向けてお願いします!
ラクロスというスポーツの一つも魅力として、こういったチームを超えたつながりや他大武者があると思ってます。ここでできたつながりをうまく活用して、技術向上につなげてください!
臼井コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
1年生達の純粋にラクロス楽しみ、成長していく姿を見て、ラクロスの魅力を再認識することが出来ました。
また、多くの方々に支えられた環境でラクロスをしていたことへの感謝を改めて感じました。
こういった機会をいただき、ありがとうございました。
Q参加した1年生に向けてお願いします!
努力を努力と思わない。
継続して努力すれば、結果に必ず繋がってくるので全力で一日一日を過ごしてください。
ラクロス人生楽しんでー!
佐々木コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
今年もうりぼうキャンプに参加させていただきありがとうございました。
参加したゴーリーが多いことにビックリでしたが、ゴーリーというハードなポジションを選んで、頑張ろうと思っている1年生がたくさんいることを嬉しく感じました。
それぞれが強みを持っていてのびしろしかないゴーリーばかりだったので、教える側としてもやりがいがありました。
今後の活躍が楽しみです。
また、うりぼうキャンプに参加するコーチやサポートコーチが素晴らしい人たちばかりで、自分自身も学びが多くあり、成長することができたと感じています。
Q参加した1年生に向けてお願いします!
ラクロスを続けていればいろんな経験をすることになると思いますが、自分にとってすべて必要なことだと捉えて前向きに頑張ってほしいです。
所属するリーグのカテゴリーや練習環境に関係なく、上手くなるために、勝つために何をするべきかを考えてラクロスと向き合い、成長してほしいです。
これからの活躍を楽しみにしています。
またどこかで出会ったら声掛けてください!
古川コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
今回、2回目の参加のうりぼうキャンプでした。
ラクロスLOVEなコーチ・選手・スタッフの皆様が参加されるうりぼうキャンプでは、
毎回、沢山の気づきと頑張る理由をいただいております!
純粋にラクロスを楽しみ、より良くなろうと努力する選手やスタッフ。そして、その期待に応えるように自分自身の成長を貪欲に求めるコーチの皆様と関わる機会をいただき、より成長した自分になろうと心に決めるきっかけにもなりました!
このような素敵な機会を設けてくださった皆様、
そして、関わってくださった全ての方に感謝しております。
ありがとうございます。
来年もぜひ、よろしくお願いいたします!
Q参加した1年生に向けてお願いします!
2日間、お疲れ様でした!!
うりぼうキャンプの2日間のなかで、ラクロスが大好きで、もっとうまくなりたい!という純粋な気持ちに沢山触れて、私自身も大学1年生のころの気持ちを思い出すきっかけをいただきました!
「こんなことができるようになりたい!」「こんな自分になりたい!」という理想を描いて、勇気を出してチャレンジをし続けること。
その結果がきっとなりたい自分に連れて行ってくれると思います!
この2日間沢山チャレンジした皆さんなら、必ず自分が思い描く理想のスタッフになっていけます!各チームでも頑張ってください!
また、成長した皆さんと会えることを楽しみにしています!
金子コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
学ぶ場だけではなく自分のレベルを知る・試す素敵な機会だったと感じます!
私自身1年生のスタッフから学ぶことがあったので、またお互いにレベルアップした状態で会いたいです。
Q参加した1年生に向けてお願いします!
改めて2日間ありがとうございました!
ラクロスはプレイヤー/スタッフ/コーチ関係なく自分の可能性を広げてくれるスポーツだからこそ、ラクロスにも自分自身にも向き合いながら過ごしてほしいです!
清水コーチ
Qうりぼうキャンプの感想を教えてください!
知っている人が数人しかいない環境で、初めはとても緊張していて不安も大きかったのですが、1年生やコーチの方々が気さくに話しかけて下さり、楽しい2日間になりました!
1年生のフレッシュさや向上心の高さ、コーチ陣によるレベルの高い指導に刺激を受け、私自身もっと頑張ろうと思うことができました。
今回は広報として参加させていただき、まだまだカメラ初心者の私が撮った写真ではありますが、皆さんの思い出の1部になれていたら嬉しいです。
素敵な出会いと経験をありがとうございました!
Q参加した1年生に向けてお願いします!
うりぼうキャンプ2日間お疲れ様でした!
1年生のフレッシュや向上心の高さが眩しくて、私も初心に返って頑張ろうと思うことができました。
同じ学生として今後も皆さんと関わる機会があると思うので、お互い切磋琢磨し、ラクロス界を盛り上げていきましょう!
皆さんの今後の活躍を心から期待しています!!
ありがとうございました!
